スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあ

ちょびリッチのこれ、連日のキャリーオーバーによって当選金額が10万円以上になっていましたが、とうとう止まってしまいましたね。ちくしょー。けっきょく、14万円当たったのかな?なんてうらやましい。こっちはビンゴさえ揃わなかったというのに。

やっぱり夏休みということで、実家に帰ったり旅行したりしてて、チェックできなかった人が多かったんですかね。


スポンサーサイト

着々とキャリーオーバー

ちょびリッチのこれは、けっこうキャリーオーバーしてるみたいですね。こないだは5万円とか当たってましたよ。いいなー。

やっぱりチェックしてない人がけっこう多いんでしょうか。毎日チェックするのはそれなりに大変ですからねえ。飽きてしまってほとんどアクセスしなくなっている人とかもいるでしょうし。自分も他のサイトはほとんどそうなってるしなあ…。なんとか飽きずにチェックしているうちに当選しますように(-人-) できればたくさんキャリーオーバーして。

毎日誰かに1万円

ちょびリッチは「今日のちょびリッチ」の当選金が10,000円になってたんですね。毎日誰かに10,000円ですか。しかも当選した人が申請しなかった場合はキャリーオーバーするということですから、思わぬ大金が当たる可能性もありますな。見逃さないようにしないと。

しかしビンゴでさえロストしがちだからなあ。誰かに10,000円プレゼントしてしまう可能性のほうが高いかな…。まあ当選しない可能性が一番高いのだけど。


モビット使って5000円!ちゃっかリちょびリッチ?

こないだからモビットの広告を貼っています。ご存知UFJグループカードローンです。昨日くらいからでしょうか、ちょびリッチにキャンペーンの広告が出ていました。

カードの申込みをすると1000円、さらにカードを使うつまり借金する(笑)4000円、あわせて5000円のギフト券がもらえる、という内容です。

ちゃっかリーナしっかリーノっていう小遣サイトの提供のキャンペーンのようですが、そのサイトの方にはこの広告が出てないんですよねえ。ちなみにちょびリッチからこのサイトに入会すると150ポイントもらえます。


3月頃には、ちゃっかリーナしっかリーノにもこのキャンペーンの広告が出てたんですけど…。僕はけっこう真剣にカードを作る気になっていたので覚えています(笑)

【続きを読む】

毎日誰かに1000万円のチャンス

賢人生活 というサイトでやっている当た-ロットは、1等1000万円のロトくじに毎日無料で挑戦できます。

毎日誰かにあたっているわけではないようですけど…。
確率低いもんね。60個の数字の中から6つ選ぶんですけど、毎週誰かに1億円のロト6でも、43個の中から6つですからねえ。→ ロト6とは

今のところほぼ毎日挑戦していますが、かすりもしません(笑)

ちなみにちょびリッチから登録すると50ポイントもらえますよ。
申込み懸賞・コミュニティの中の「当たるもらえるドットコム」です。リニューアルしてサイト名が変わったみたいです。

【続きを読む】

ちょびリッチ、最近気前がいい気がする

あ、BINGOゲームの話です。
先週初めてBINGO!した(4日目)けど、今週も3日目にしてリーチ!
いいぞー。

アフィリエイトなあ

初めてのトラックバックです。ちゃんとできてるのかな。

負け男さんのネットでは稼げないことを(勝手に)証明したblog
http://cannotearns.blog7.fc2.com/blog-entry-36.html

アフィリエイトや小遣サイトについて赤裸々に書き連ねていらっしゃいます。消しちゃうってことだったけど、しばらく放置されるそうなのでトラックバックしてみることにしました。

小遣サイトを選ぶうえでは、かえってこういうサイトのほうが参考になると思うけどどうなんでしょう。俺は、アンケートサイトをやるなら、mpack、マクロミル、MyVoiceのどれかにしますよ! もうiMiネットやってるけど(>_<)

iMiネット、2年で180ポイントですか…。気が遠くなるなあ。

ちょびリッチは高評価だったので安心しました(笑) うちのネタが一部かぶっててすいません。

ちょびリッチで即行キャッシュバックの裏技・番外編


裏技・番外編です。一発でキャッシュバック可能な大技です。 ますます裏でもなんでもなくなっていますが…。

【続きを読む】

数十万円なんか目じゃない

いろいろ調べてみると、小遣サイトだけで数十万円稼いだ!なんて人もいらっしゃるらしいんですが、 なんかうさんくさいなあと思う反面、激しくうらやましい!!ちっともうらやましい!!

それでまあ、ついムラムラといくつかのサイトに登録してみたのが先月の話でして、それから1ヶ月ちょっと経過しました。

【続きを読む】

ちょびリッチで即行キャッシュバックの裏技

ぜんぜん裏でもなんでもないんですが、自分が小遣サイトをあれこれ始める前に知っておきたかった情報ではあります。

その前に…。ちょびリッチのポイントは、1000ポイント貯まらないと換金できません。 1000ポイント以上なら1ポイント=0.5円で2ポイント単位で換金できます。
詳しくはこちらを→ 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

ということで即行で1000ポイント貯める方法です。

【続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。