スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FL StudioのImage-LineでJCBカード払い

Image-LineってJCBカード使えたんですね。支払方法を、なんとなくAmrican Expressにしてみたら、PayPalの画面になって、その中のCountry:のところでJapanを選んだら、JCBのマークが出てきました。さらに日本語表示に。

fljcb.png

というか最初からPayPalを選んでおけばよかったのかも…。注文終了時に、PayPalのアカウント作成画面が出たので、いちおう作っておきました。支払自体はアカウント作らなくてもできるっぽいですが。

FL STUDIO 8 XXL EDITION 解説本バンドル
B001B8MMME


せっかくなので、支払方法をPayPalにした場合を試してみたり…。

flpaypal.png

ここではJCBマークがありませんが、このまま進んで行くと、American Expressを選んだ時と同様、PayPalのカード番号等を入力する画面になり、やはりCountryをJapanにしたところでJCBマークが出ました。でもなぜか日本語表示にはなりませんでした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。