

見逃していた…

イーバンク銀行の入金手数料キャッシュバックって終わってたんですねえ。


今月はなかなか振り込まれないなあと思ったら既に終わっていたとは…。ひそかに楽しみにしていたのに。

イーバンク銀行といえば、ATMで出金する場合は土日でも手数料は無料なんですね。こないだ土曜日に歯医者に行く時に現金がカツカツだったので助かりました。銀行からお金下ろすのに手数料を払うのはどうにも悔しい。


歯医者の受付のところを見ると各種クレジットカードのマークが…。あれ?カード使えたっけ?と思って聞いてみたら、保険対象外の治療をしたときにしか使えないとのことでした。なんだー。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/102-7373f547

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

