スポンサーサイト


食欲との戦い

ダイエットの大きな障害になるのが食欲ですよね。

最近は以前ほどの量を食べなくても満腹感が得られるようになってきましたが、食欲って必ずしも満腹感や空腹感とリンクしてるものではないように思います。目の前にウマそうなものがあれば、とりあえず食べたい!と思ってしまいますし…。いや、卑しいとか食い意地が張っているとか、そういうことではなく。

実物が目の前になくても↓こういった写真とかね。




で、けっきょく食べちゃったりするわけなんですけど…。

まあ我慢しすぎてストレスがたまるとダイエットもうまく行かないといいますし、たまにはいいんじゃないですかね。たまにはね。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

ケーキが。。

上のケーキがおいしそうです。

  • 2005/08/18(木) 23:39:37 |
  • URL |
  • つらつら #5uLMi1mQ
  • [ 編集 ]

ですよね

強敵の多い戦いです(笑)

  • 2005/08/19(金) 22:21:22 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/106-067dc4bd

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

