スポンサーサイト


アフィリエイトなあ

初めてのトラックバックです。ちゃんとできてるのかな。

負け男さんのネットでは稼げないことを(勝手に)証明したblog
http://cannotearns.blog7.fc2.com/blog-entry-36.html

アフィリエイトや小遣サイトについて赤裸々に書き連ねていらっしゃいます。消しちゃうってことだったけど、しばらく放置されるそうなのでトラックバックしてみることにしました。

小遣サイトを選ぶうえでは、かえってこういうサイトのほうが参考になると思うけどどうなんでしょう。俺は、アンケートサイトをやるなら、mpack、マクロミル、MyVoiceのどれかにしますよ! もうiMiネットやってるけど(>_<)

iMiネット、2年で180ポイントですか…。気が遠くなるなあ。

ちょびリッチは高評価だったので安心しました(笑) うちのネタが一部かぶっててすいません。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

うは、ビックリした

何かTBの数が増えているぞっと思ったら、びっくりしたっす。
取り上げて頂いたこと、心からお礼申し上げます。

  • 2005/04/10(日) 00:12:13 |
  • URL |
  • 負け男 #jOnjbSTY
  • [ 編集 ]

あ、ども

黒かった頃からチェックしてました。
自分もアフィリエイトは興味あるんですけど、
いろいろジレンマもあるんですよねえ。

  • 2005/04/10(日) 08:40:45 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

今日、閉鎖させます。
リンクまで張っていただき、深く感謝申し上げます。

一応、一つの成果として、サイトを立ち上げることができました。
まだまだひよっ子サイトですが、
これから情報を追加していき、良いサイトを作成することを
心がけていきたいと思っています。

とりあえずこのサイトをブックマークしました。
時々見に来ますね。それでは、本当にお世話になりました。

  • 2005/04/12(火) 20:03:45 |
  • URL |
  • 負け男 #RmVAfd/w
  • [ 編集 ]

サイト開設おめでとうございます

実は今朝すでにチェック済みだったりするんですが(笑)

いろいろ思うことがあって、何か書こうと思うんですけど
うまくまとまりません。いやけっこう共感しているわけなんですけれども。

うわ、blogの方は、もう跡形もなくなってる!
URL知ってるけど、リンクは張らない方がいいのかな…。

サイトの運営がんばってください。

ブックマークもありがとうございます。
ブログの方がラクそうなので僕はしばらくここで続けます(笑)

  • 2005/04/12(火) 21:00:19 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/11-7deee821

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

