

得した話はどうした

最近「得した話」を全然書いてないことに気が付きました。最近っていうか、これまでほとんど書いてなかったような気も…。

ようするに、あまり得してないってことなのかな(;´ー`) タイトル変えようかなあ。

得したといえば、ここのところ株式市場がいい感じのようで、僕の持ってる銘柄もぐぐっとストップ高まで上昇してくれましたよ。あともうひと踏ん張りで、これまで損した分が取り返せるかな…。ああ、やっぱり得してないのか。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/115-a7a6aaa2

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

