スポンサーサイト


壁を越えた

何ヶ月ぶりかで体重の10の位が変わりました。もちろん減ったほうですぜ。体重計に乗ってみたら、あと0.1kgというところだったので、わざわざトイレに行ってから計りなおしてしまいました。1日の変化としては、たかだか数百グラム減っただけですが、やはり10の位が変わると、壁を越えた感がありますな。

いちおう100グラム単位で計測できる体重計を使っているので、こういったわずかな変化も確認できます。体重計はダイエットを始めた時にわざわざ買いました。100グラム単位で計れる体重計を使ってると、計るだけで痩せられるらしいので(笑)


まあ自分の場合は計るだけじゃなくて、ちゃんと食事制限とかしたわけですけど、やはりわずかずつでも減っていることを確認できたのはよかったんじゃないかと思います。


ちなみにうちの体重計はこれ↓です。安くなってるなあ。


今にして思えば、もっとシンプルなやつでもよかったですけどね…。まあ体脂肪率の測定くらいは欲しいかな。


スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/120-e2808bc4

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

