

リンクシェアとOpera

そんなわけで、主にパスワードを入力するサイトを見るとき用にOperaを使い始めました。Operaだと、ページが全部表示されるまで待たなくてもログインできるのもうれしいです。

ちょっと困ったのがリンクシェア。リンクシェアにログインするときは、IDとパスワードの他に、歪んで表示される画像の文字を入力しなくてはいけませんが、普通にログインするとOperaはこの文字まで覚えてくれます。この文字は毎回変わるので、覚えてもらうとかえって都合が悪いです。

ひとまず、メニューのツール詳細ツール認証管理パスワードの編集
ssl.linksynergy.comのところを削除して、もう一度ログインやりなおし。

今度は、この画像の文字のところは空欄のままにしておいて、IDとパスワードだけを入力して送信ボタンをクリック。当然ログインには失敗しますが、OperaにはIDとパスワードだけが記憶されるようです。

次回からは、画像の文字だけを入力し、Ctrl+Enterキーを押すだけでログインできるようになりました。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/130-977cce1d

Googleツールバー付きFirefoxでインターネットを快適に

FirefoxでGoogleツールバーがつけられるようになり、ますます使い勝手が良くなりました。 Firefoxは、サクサク軽く動くのが魅力ですね。IEと併用している人も多いですね。(私は基本はFirefoxを使用です) まだのダウンロードしていない方は、ぜひどうぞ。 ダウンロー

  • 2005/11/29(火) 14:19:21 |
  • 【最新口コミ】お得・おすすめ情報ブログ

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

