

インラインスタイルシートがFirefoxで反映されない

うちのブログでは<br style="clear:both;" />のようにタグに直接styleを書き込んでも、Firefoxで表示すると反映されませんでした。IEやOperaではちゃんと反映されていたので気にしないことにしていたのですが、何かこうモヤモヤ感が…。

どうやらテンプレートのHTMLの最初のほうの
<meta http-equiv="content-style-type" content="style/css">
ここのところが問題だったようで、"style/css"のところを"text/css"に直したら、ちゃんと反映されるようになったみたいです。ああスッキリした。


改めてsharpgreenのテンプレを追加してみましたが、"text/css"に修正されているようですね。


スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/134-431b0311

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/19(土) 21:56:39 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

