スポンサーサイト


初めてのブリヂストンカード

ブリジストンじゃなくてブリストンのカーライフサポートカード。作ったのはずいぶん前なんですけど、こないだ初めてロードサービスのお世話になりました。いやあ、ほんとに無料なんですねえ。

脱輪したのを引っ張り上げるっていうのはホームページには書いてないですけど無料でやってもらえました。カード作っておいてよかった。もっともクレーンとかそういうのが必要なほどの状態だと、さすがに料金がかかるそうですが。


このカードはロードサービス付きのクレジットカードなのですが、買い物やなんかに普通に使ってれば年会費も無料になるし、ポイントの還元率も高く、なかなかお得なカードです。

ただ、ポイントを還元してもらうのに、いちいち切ったり貼ったりして郵送しなくてはいかんというのはちょっとアレですが…。そういえば、この時の古い封筒はそのために使ったんでした。


その昔、初めてキーの閉じ込みをやってしまってJAFに来てもらったときは、その非会員向けの料金の高さに驚きました。しかしJAFの年会費は安くないですし、もう二度とキーの閉じ込みはするまいと心に誓って、けっきょく入会しないでいたわけですが、しばらくして二度目があり、そして二度あることは三度あったのでした… orz

関連エントリー

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/135-509ddc21

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 23:49:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/19(土) 21:39:35 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

