

かっこよく積ん読する

積ん読、積読というとネガティブなイメージですけど、↓これはかっこいいなあ。


これなら堂々と積読できますな。見た目だけじゃなく機能的にもよさそうです。普通の積読だと途中に小さい本があったりするとバランスが悪くなって困りますけど、これなら大丈夫そう。ランダムアクセスができるのもいいですね。まあ普通の積読でもやってできなくはないですけど、一気に崩壊する危険性がありますからねえ。

↓こっちのほうは、ぱっと見、普通の積読に見えて、ありえないような高さまで積めてしまうのが面白いです。あれ?値段が… (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) !! これまたありえないような高さだなあ。



↓積読といえば、こちらの本ではさらにポシティブなつんどく法が紹介されています。関連のある本をたくさん積みあげておいて一気に読む!



関連エントリー

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/138-e0db19cf

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/09/17(火) 08:45:29 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

