スポンサーサイト


いろいろショック

ライブドアショックだったりマネックスショックだったり、さらに東証があれだったりで、ライブドア関連の株は持っていなかった自分も、しっかり煽りを食らってしまいました。今月に入ってからの利益分は全部消えてしまったなあ。まさにeasy come easy goといった感じですな '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 喪失感デカいなあ… orz

まあマイ転しなかっただけでもヨシとするか。ここのところちょっと浮かれていたのかもしれません。儲かっているときの方がいろいろルーズになってしまうのかも。欲も出てくるし…。なんというか、儲かることに慣れてないのかねえ(笑)

さらにショックだったのが体重…。正月以降見て見ぬふりをしていた体重計に意を決して乗ってみたわけですが、もうずいぶん前に越えたはずの壁がまた目の前にありますよ…。ヘコむなあ。体は膨らんでるけどね '`,、'`,、

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/146-54155e53

ライブドアショック!

証券取引法違反容疑で強制捜査を受けた事で、ライブドアとグループ会社の株価が急降下していますね。それだけでは済まず、日経平均も462円安となりました。ホリエモンの影響力を

  • 2006/01/21(土) 22:30:00 |
  • 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

