スポンサーサイト


ひさびさにイーバンク銀行のことなど

こないだからイーバンク銀行の口座に直接振込できるようになってますね。他の銀行の振込入金口座を経由しなくてもよくなりました。まあ手間としては特に変わりはありませんが。むしろ新しい振込先を登録する手間が…。

今後はアフィリエイトの報酬などを振り込んでもらうのにイーバンク未対応だったところでも使えるようになるかな?そうなれば ゴールドラッシュプログラム の恩恵を受けられるかも。どっちにしてもうちは無理か…。オークションをよく使う人にはいいんでしょうね。

もう使うことはないんでしょうが、振込入金口座は僕はりそな銀行にしていました。イーバンク支店ですね。三井住友銀行だとドットコム支店だったそうで、りそなにしておいて良かったなあとか思ったものです。いやなんとなく…(;´ー`)


正直なところイーバンク銀行の口座は、ちょびリッチ.comなんかのポイントの換金用に作ったようなもんなんですが、土日でもATMの手数料が無料だったり、メルマネだったり、いろいろ便利なのでけっこう使っています。

そういえば、キャッシュカードでの出金手数料を無料にするために、常に5~6万円の残高をキープするようにしていたら←セコい、なんと利息がついていました。いやそれが普通なのか(笑) さすがの高金利ですな。


まあ他が低すぎるというか…。せっかくなのでもうちょっと入金しとこ。定期にしたほうがいいのかなあ。投資信託も始まってますね。



スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/148-950b571a

キャッシュカード

キャッシングの悩みから開放!

  • 2006/03/05(日) 23:36:30 |
  • カードローン、クレジットカード、キャッシュカード、借金返済

ネット株をはじめてみよう!

ネットを使い低額投資、株、から投資を学ぶ!!

  • 2006/03/11(土) 06:23:11 |
  • ネット株からはじめるネット投資!!

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

