スポンサーサイト


登録だけで1000円もらえるアフィリエイトなんですが

つい先日、 PWC・アフィリエイトに登録したばかりなんですが、その PWC・アフィリエイト のページをよく見ると、姉妹アフィリエイトとしてもう一つアフィリエイトが紹介されています。

↓これです。

スキマ・アフィリエイト

( ゚д゚) … (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) …同じバナー? あ、ちょっと違う!(笑)

こっちも登録するだけで1000円もらえちゃうんですって。 やっぱり5000円獲得しないと実際には振込まれませんけどね。

せっかくなので登録しておきました。はたして報酬が振り込まれる日が来るのか(笑)


さて、これらのアフィリエイトなんですが、 ちょっと気になることがあったので質問を送ってみたところ、 2時間くらいで解答がありました。なかなかすばやい対応です。

ちなみに、何を質問したかといいますと…。
自分のページに貼ったバナーを自分でクリックして自分で商材を買った場合、 報酬が発生するかどうか、っていうことです。

解答は「発生する」とのことでした。 PWC・アフィリエイト も同様だそうです。

小遣に余裕ができたら買ってみようかな。


関連リンク

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/15-29f02a3a

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

