スポンサーサイト


おサイフケータイもいいかも

Edyカード実際便利だったわけですが、この機能を携帯電話で使えるお財布携帯おサイフケータイ)は確かにラクだろうなあとは思います。

携帯はけっこう落としたり忘れたりすることもあるので、お金的なものとは分けたほうがいいんじゃないかと思っていたんですけど、この便利さとどっちをとるか…。むしろこれまで財布に一極集中だったことを考えると、ある意味リスクの分散にはなるのかもしれない(笑)


このサイトを見ていたら、さらにおサイフケータイも悪くないなと思えてきました…。Edy以外のいろんな電子マネーをまとめて扱えるんですね。っていうか、こんなにいろんな電子マネーがあったとは…。統一してよ。

JCBのQUICPayなんて知らなかったなあ。使えるところも少ないし。それより普通のJCBカードでEdyチャージできるようにしてくれたほうが嬉しいです。マジお願いします。

僕はもうパソリを買っちゃたんですが、携帯ならパソリがなくてもチャージとかできたんですねえ。そうかインターネットに繋がるんだもんなあ。まあ僕の携帯は対応機種じゃないけど…。


機種変更するなら、auEZ FeliCa対応となると、W41CAあたりがいいかな。防水のやつ作ってください。>CASIO



まあ、とりあえずEdyカード+パソリっていう選択で悪くなかったとは思います。外為どっとコムのキャンペーンで4000円分(1000円+edyギフト3000円)貰えましたしね。そういえば3~4週間かかるとかいいながら、すでにedyギフトも入ってました。


でもまだFXは全然取引してないです…。とりあえずバーチャルのほうで勉強してから、とは思っているんですが。


スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/153-450c8561

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

