

JCBからゴールドカードのお誘いが

JCBから、ゴールドカードに切り替えませんかっていうお誘いのDMが届いています。こんな私にゴールドカードですか。やっぱりJCBは人を見る目がありますな。

せっかくなので切り替えてみてもいいかなあとは思うんですが、あのカードフェイスがちょっとなあ…。ああいういかにもゴールド!という感じじゃなく、あれ?ゴールド?くらいの慎ましい感じのデザインのほうがいいんだけど。でもそれじゃあゴールドのありがたみが薄れるかな…。

現在持っている一般カードからの切り替えということなんですが、カードの番号とか変わっちゃうらしいし、いろいろ登録しなおしたりするのも面倒なので、まあ今回はやめておきます。すいません。>JCB

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/155-7f90379f

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

