

一息つきました

先週はちょっと激し目のトラックバックスパムをいただきました。1日数回毎日飽きもせずっていうようなパターンは初めてでしたが、とりあえず一息ついたのか今日は来てません。単に土日でスパム屋さんも休みなだけかも。始まりが月曜だったし。まあ通知メールから簡単に削除できますし、とりあえず特に規制はせずマッタリ見守っていく方向で。

私のブログは一息どころではないくらい休んでしまいましたが、これを機にボチボチと更新していきたいところです。いやな機ですが。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/159-6598c297

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

