

ダイエット、順調なのはうれしいんですけど

ダイエットやってます。ようやく先週までの停滞期を抜けた感じで、またジワジワ落ちだしました。

とりあえずダイエットは順調なのです。去年の夏から比べたら15kg以上落ちましたもん。それでも70kg台(>_<)なので、まだあと10kgくらいは落とさないといかんのですけどね orz 目指せ標準体重!!

それでまあ、ダイエットが順調なのはうれしいんですけど、服が、ねえ。

服を買い替えないといけません。つまりお金がかかります!他はともかく、ズボンは買い替えないと…。ズリ落ちてきてうっとうしい。こないだまで穿いてたやつ、別に傷んでるわけでもないのにもったいないなあ。

でも捨てますけどね!
持ってても、もう二度と穿きませんから。

リバウンドなんてあり得ませんから! ←自己暗示中ですので…

まあ、うれしい悲鳴ってやつなんですが。
ダイエットは、お小遣に余裕があるときに成功させましょう(笑)

うーん、サスペンダーとかすればいいのかなあ。
でもなんかあれってやってはいけない感じがして…素人が手を出すには危険な臭いが…。

小遣稼ぎはこちらも参考に。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/16-a2e4b39b

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 23:55:15 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

