スポンサーサイト


あっという間の一ヶ月

この一ヶ月、何も書いていないけど、スパムなトラックバックを削除するためだけにログインはしていました。さすがにたくさん溜まってしまうとメールからの削除だけでは追いつかない。まあそうはいっても、いまさら規制とかするのは負けだと思っている。

まあそれはともかく、何も書かないなら、せめてテンプレートでもいじって、見た目だけでも変えようかと思ったものの、どうにもモチベーションが不足気味。知らない間にいろいろ使える変数とか増えてて面白そうではあるんだけど…。っていうかCSSとか忘れた。JavaScriptはもっと忘れた。まああまりブログとは関係ないか。触ってれば思い出すかなあ。

ああでも、ブックマークするボタンの色と位置を変えました。


うちのブログはまさに↑この症状でした。このボタンは正直目障りに思っていて(笑)非表示にしようかとも思ったんですけど、色を変えたり位置を変えたりしてたら、そんなに悪くない気もしてきました。

このボタンって、ブックマークするのはFC2のソーシャルブックマークに対してであって、ブラウザのお気に入りやなんかに登録されるわけはないのですな。ちょっとマギらわしい。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/160-dcba5d60

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

