スポンサーサイト


「お得なソフトウェア」コーナー

新しいカテゴリーを作ってみました。
主に自分が使っているWindows用のソフト、特にフリーソフトについて書いていこうと思っています。 フリーソフトについては ベクターの解説 をどうぞ。一番の特徴は、なんといっても無料で使えることですよ。

無料のものなんて信用できない、なんて思ったりする人もいるかもしれませんが、 ソフトとかネットのサービスは、無料でも良い物があるんですよねえ。

たとえば、FC2ブログ!!(笑)

無料なのにこんなに素晴らしい!←ゴマすり? まあ、僕は有料のブログを使ったことがないので、比べてみたわけじゃありませんけどね(笑)

ということで、一発目ID Managerです。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

ベクター (・∀・)!

ベクターってめっちゃいいですよね。。。
フリーでも良いのがいっぱいあります。

(私も別名で作者登録してフリーソフトを作っていたりします。。)

  • 2005/04/13(水) 03:16:43 |
  • URL |
  • つらつら #5uLMi1mQ
  • [ 編集 ]

作者様でしたか

フリーソフトいっぱい使ってるんですよ。
知らないうちにつらつらさんのソフト使ってるかもしれないすね。

  • 2005/04/13(水) 06:29:59 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

それが・・・

いえ。。。
自分のはホント重要なやつじゃないんで(滝汗

私はフリーソフトばかり使わせてもらってます。
本当にベクターにはお世話になっています。

  • 2005/04/14(木) 02:48:50 |
  • URL |
  • つらつら #5uLMi1mQ
  • [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/17-1a5d9234

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

