スポンサーサイト


イーバンクマネーカード

もともとイーバンクの普通のキャッシュカードを持っていて、それで特に困ることはなかったんですが、イーバンクマネーカードはVISA付きで、ひょっとしたらEdyチャージでポイントが付くかも?とか思って申し込んだのでした。しかしポイントがどうとか以前に、そもそもVISAカードではEdyチャージできなかったのでした。あれー?


JCBだけじゃなくて、VISAやMasterでもチャージできないのか。ブリヂストンカードでチャージできてたのは、Masterだからじゃなくてオリコだからだったんですねえ。まあ別にいいんですけど。

(※できようになったみたいです → イーバンクマネーカードでEdyチャージ

そういえば、初めてのICキャッシュカードです。郵便局のATMにキャッシュカードの向きで入れたら、ICの方で入れろって言われました。ほほう。分かるんだ。


ソニー銀行のMONEYKitの時も思ったけど、「eBANK MONEY CARD」を、ぱっ見たときにMONEYがMONKEYに見えてしまう。MONEYと縁が薄いからかなあ。ここのところの円高でますます…。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/173-dbc15fff

審査落ちました…

セゾン フォービートから、哀しいメールが届いてました…。↓↓弊社のカード発行基準に照らし合わせ種々検討させていただきましたが、今回は残念ながらクレジットカードの発行はお見送りさせていただくことになりました。なにとぞご了承くださいますよう、お願い申しあげま

  • 2007/08/19(日) 03:14:06 |
  • クレジットカード発行実況中継

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

