

AmazonでEdy

Edyといえば、AmazonでEdyを使ってみました。ふだんクレジットカード払いなので、別にEdyじゃなくてもいいんですが、1/31までのキャンペーンをやってたので、今さらながら釣られてみました。


このページってAmazonのトップページからたどって行けるんだろうか…。ググったら出てくるけど…。

で、Edyでの支払はというと、正直めんどうでした。ちょっと手間がかかり過ぎじゃないかなあ。ワンクリックでチャリ~ンっていう感じを想像していたんですけど。

それにしても、PaSoRiはこういう風に使うことができたんですね。どっちかっていうと、クイックペイとかに対応してくれたほうがうれしいかも。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/176-7dc7e1e5

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

