

L型USB

コネクタの部分がL型になっているUSB延長ケーブルっていうか変換コネクタっていうかアダプタっていうか、そういうものはないものかと探してたんですが、意外にないですね。プリンタなんかを繋ぐのに使う普通のUSBケーブルには、片側がL型になっているのがあったんで、延長ケーブルみたいなものも普通にあるんだろうと思ったのですが。

L型ではないけど、グルグル回せるタイプのものがありました。


こないだ買ったディスイプレイには、側面にUSBポートがついてるんですけど、ここに普通のUSBケーブルとかUSBメモリとかを挿すと、横に置いてるスピーカーに当たるし、なにより見ため的によくないのです。これのおかげでだいぶスッキリしました。

    グリーンハウス USB方向転換くるくるアダプタ USB Aタイプ GH-USBKU   サンワサプライ 3DUSBアダプタ AD-3DUSB8



↓L型のもありますね。


USB 3.0用 L字形 変換コネクタ シリーズ (90度・270度) 上海問屋 DNC-U3-PC0-AM-Lシリーズ [メ02]

価格:499円
(2012/6/27 12:25時点)
感想(34件)

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/189-b1f09d9e

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/09/17(火) 08:37:06 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

