

豆乳とかアーモンドとかピスタチオとか

豆乳についてググったりしてたら、↓こんなページが出てきて焦りました。


ブログ名が「毒入り。」なだけで、紀文の豆乳は毒入りではありません。合わさるとすごく間際らしいタイトルになる。

夜中にラーメンを食べても太らない技術」を読むと、とりあえず豆乳飲んどくかっていう気になります。あとアーモンドとかのナッツ類ですかね。けっこう買うようになりました。普通に美味しいですし。アーモンドなんかはおいしすぎて、つい食べ過ぎてしまうのがあれですけど。

アイデアの極意」によると、アーモンドの香りはアイディアを出やすくしてくれるらしいですけどね。

アーモンドに限らず、ナッツ類は後を引く味というのか、食べ出すと止まらなくなる感じがあります。クルミなんかは、そんなに美味しいとも思わないんだけれども、食べ出すと次々と食べしまう。

そういえば、ピスタチオは殻がついてるんだから、他と重さが同じなら、ちょっと安めじゃないとフェアじゃない気がする。


殻無しのもあるんですね。剥き身。




スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/197-6d9b5631

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/19(土) 22:07:23 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

