スポンサーサイト


毎日誰かに1000万円のチャンス

賢人生活 というサイトでやっている当た-ロットは、1等1000万円のロトくじに毎日無料で挑戦できます。

毎日誰かにあたっているわけではないようですけど…。
確率低いもんね。60個の数字の中から6つ選ぶんですけど、毎週誰かに1億円のロト6でも、43個の中から6つですからねえ。→ ロト6とは

今のところほぼ毎日挑戦していますが、かすりもしません(笑)

ちなみにちょびリッチから登録すると50ポイントもらえますよ。
申込み懸賞・コミュニティの中の「当たるもらえるドットコム」です。リニューアルしてサイト名が変わったみたいです。


僕は、ロト6はけっこう買っていました。近所の銀行のATMで買えるようになった時に、そのためだけにわざわざ口座を作りましたし(笑)

これまでに、4等(1万円くらい)が2度ほど、5等(1000円)はけっこう当たったけどトータルでは完全に負けでした。 当た-ロットは無料なので、まあ損することはないですね。

ちょびリッチはこちら → 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/21-d9570d29

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

