

外で使うのによさそうな電卓

電卓は携帯電話にも付いてますが、自分が慣れてないせいもあって、どうにもまどろっこしいです。外出の時に持ち出しやすそうな電卓を探してみました。ストラップが付けられて、安いモノ。
ケータイっぽい形のものがけっこうありますね。ストラップ取付可。DRETECさんのはタイマー付き。タイマーも携帯についてますけど、やっぱり単体のものが欲しいことがけっこうあって、僕はキッチンタイマーを買いました。タイマーと電卓って組み合わせはよさそうですね。こちらではナースグッズとして売られていました。ストラップが付いてる写真あり。

DRETEC 電卓付長時間タイマー 【最大セット時間 99時間99分99秒】 ブラック CL-116BK    DRETEC 電卓付長時間タイマー 「バール」 ホワイト CL-117WT    hp 電卓 QuickCalc チョコレートブラウン 日マニュアル付    YUEN'TO MOBILE CALCULATOR YDC001-P 04800001

【楽天市場】売れるのはワケあり!DRETEC(ドリテック) デジタルタイマー 電卓付長時間タイマー「バール」CL-117:時計と健康のココデス(CCDS)
【楽天市場】片手でラクラク操作可能!小型計算機 モバイルカリキュレーター:arne(インテリア家具と雑貨) ←ストラップ付の写真も。

↓これはちょっと大きめです。
キヤノン LS-Smart 1521B001    キヤノン デザイン電卓 LS-Smart-BL JPN SOB
でも、こういうオーソドックスなものも捨てがたい。デュアルパワーだし。


【楽天市場】ポップなカラーのブロック型電卓ブロックカリキュ:ステーショナリー工房スリップオン
【楽天市場】☆海外旅行の必需品☆★☆とっても便利☆★ 通貨換算 ダブル液晶表示 ミニ電卓 nobrand157:BRAND ONE
【楽天市場】電卓 カレンシーコンバーター。ネックストラップ付きでお買い物に集中!!通貨換算ができて便利。モトデザイン ma-217:あしや堀萬昭堂
↓これもレート変換き機能付き。
レート換算機能付電卓
ストラップが付くかどうかは分かりませんが、ソーラーでも使えるのはいいですね。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/211-818ec2ac

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/19(土) 21:38:42 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

