

フルーツメールのデザイン変更とID Manager

フルーツメールのデザインが変わってましたね。

フルーツIDからパスワードの入力欄へTABキーを2回押さないと移動できなくなりました。ID Manager泣かせだな~。

ID Managerで、どうしても一括貼り付けしたい場合は
設定一括貼り付け新規作成して、フルーツメール用の貼り付けタイプを作らなければなりますまい。

面倒だなあ。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

フルーツメール

TABキー1回で移動できるように修正されていました。

  • 2005/04/22(金) 06:55:23 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/24-ef6169c6

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 23:55:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/19(土) 22:26:27 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

