スポンサーサイト


livedoor リサイクル、集荷はつつがなく終了

先日、買取の申込みをしておいたlivedoor リサイクルですが、昨日佐川急便が集荷に来てくれました。

あっさりと、特に何事もなく終わりましたが、集荷に来た佐川急便の兄さんに「これってビンか何かですか?」と聞かれました。

いや本なんですけど。そうか集荷の兄さんは別に何を集荷するかとか、ライブドアリサイクルが何をやってるとこかとか聞いてるわけじゃないのかな。

しかし、なんでビン?

たぶん箱のせい。【楽天市場】信州 酒のみよさわ さんで買った冷酒が入っていた箱を使ったので。昨年の父の日に買ったのでした(´ー`)


関連リンク


スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/26-a2528940

メルマネ?

4月22日livedoor RECYCLE をはじめて利用した。本を処分した。思ったよりお金になったが、受け取り方法をメルマネにした。メールでお金のやり取りができるらしい。初体験。

  • 2005/04/22(金) 20:07:56 |
  • 人生の達人になりたい

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

