

イーバンク銀行はいろいろできるみたい

おー、こんどはlivedoorのブログからトラックバックです。

トイズオフへ行こう!!:4/20(水) その2.イーバンク銀行!?

な、なんだかよく分かりません(;´ー`)

たぶんこのサービスを利用されたんですな。

で、セブンイレブンのATMから、自分の口座に入金された、と。
うん、たぶんそうだ。きっとそうだ。


イーバンク銀行のカードは、郵便局のATMでも使えますよ。


関連エントリー
関連リンク

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

便利ですよ

ウチのブログにコメントありがとうございました。

イーバンクは、かなり便利ですよ。
とくに、オークションでの支払いがGoodです。

自分はイーバンクニコスカードなんですが(というかキャッシュカードがあるの知りませんでした)、キャッシュの反対側がクレジットなので、たまにキャッシュと間違えてクレジットを入れそうになります。
きっと、ニコスの罠に違いありません(笑)

気づいたら 借金だらけよ タンジェント。

  • 2005/04/22(金) 11:11:46 |
  • URL |
  • ぎの #-
  • [ 編集 ]

いやマジで

そうなりかねませんな。こえー。
そういえば俺も…まあいいや。

罠の多い世の中です。

  • 2005/04/22(金) 12:32:40 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

イーバンク

アフィリエイトもわかりませんが銀行のことはもっとわからないです。。  ●| ̄|_

  • 2005/04/23(土) 18:26:13 |
  • URL |
  • つらつら #5uLMi1mQ
  • [ 編集 ]

普通です

使う分には普通の銀行と変わりませんよ。近くにセブンイレブンがあるなら便利かもしれません。

TB先で↓POPCAFEさんが書いてるのを見て気づきました。
http://popcafe.blog5.fc2.com/blog-entry-41.html

うちの近くには、っていうか県にはありません orz >セブンイレブン

  • 2005/04/23(土) 20:39:42 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございました

私のブログのイーバンクのメリット。
一応、IYバンクと郵便局が使える(月に5回まで無料)と掲載してますが、分かりにくいですね。。
コメントのおかげで、分かりにくいことに気付きました。
早速、分かりやすくしようと思います。
でも、セブンイレブンが近くに無いと不便ですね。

  • 2005/04/24(日) 23:12:50 |
  • URL |
  • popcafe #-
  • [ 編集 ]

ATMは

銀行や郵便局で無料なのはけっこう普通だと思うですよ。
コンビニのATMで手数料無料なのはそんなにないんじゃないかな。どうだろう。

  • 2005/04/25(月) 00:19:08 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/33-8778a412

イーバンクカード!オートサーフやるなら開設するべし。

おはよう御座います!!それでは、イーバンクカードについていきますか~!皆さん、イーバンク銀行の口座持ってますか?ネットで色々やろうと試みてる人や、そうでない人も口座開設したほう良いですよ。かなり便利ですもん。オレは結構、ヤフーオークションや....

  • 2005/12/28(水) 05:29:24 |
  • とある応援団団長の日々

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

