スポンサーサイト


3食食べて甘いものも食べられるダイエット

ダイエットするために食事を抜くのはかえってよくないそうです。 きちんと3食食べなさいっていうことなんですけど、そうはいってもねえ…。

お菓子とか食べたいじゃないですか。

実はあるんです。

3食食べつつ、甘いものも食べられる。

そんなダイエット方法があるんです。

書いてて恥ずかしくなってきました(笑)
こういうウマい話(ウマいか?)には気をつけましょう(。A。)

以下は、あくまで僕がやった方法です。体にとっていいか悪いかは分かりません。 今のところ僕は元気に(元気か?)生きていますが、今後どうなるかは分かりません。


やり方は簡単です。

ようするに、昼食に甘いものを食べればいいのです。
  • 朝 … ごはん
  • 昼 … 甘いもの
  • 夜 … ごはん

3食きちんとかどうかは微妙だけど食べてますでしょ?
甘いものも食べれています。3食+甘いもの、とは言ってませんからね(´3`)~♪

ちなみに今日のお昼はカスタードプリンクレープでした。ウマーでしたよ(´ー`)

でもこれ、袋にカロリーが書いてありません。
ヤマザキパンの↓このページの栄養成分のところにも載ってません。

でもまあ、まるごとバナナと同じくらいじゃないでしょうか。500kcal前後でしょう。

こないだの ダイエットオンラインのカロリーガイドにも載っていますが、 コンビニの幕の内弁当で700kcalくらいのようです。ほっかほっか亭のお弁当は1000kcal以上のものも少なくありません。

ですから、普段の昼食にこういう弁当を食べている人は、それを例えば、まるごとバナナに替えるだけでも、ダイエット効果があると思われます(。A。)


スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/36-79fd6b27

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

