

5桁の郵便番号用の封筒をしぶとく使う

たしか5桁の郵便番号用の封筒ってまだ使えたはずだよなあ、と思って検索してみるものの、なかなか目当ての情報にたどり着きません。

封筒なんてめったに使わないくせに、お徳用のたくさん入ってるやつを買っておいたから、 5桁用の封筒がまだまだたくさんあるのです。

なくなるまでは使う気ですので、次回のために書きとめておきます :-)


6・7けた目の番号は、4・5けた目の番号枠の下に載せてください。


つまりこうですな。

123-
4
6
5
7




スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

そうなんです、私も古い封筒が残っていて困ってるんです。
使えるって言ったって、実際あんまり使えないしねぇ。。
ゴミ袋だってそうですよね。規定の袋変わりましたし。
買いダメはダメですね(← え? シャレなの?)

  • 2005/04/29(金) 00:49:16 |
  • URL |
  • つらつら #5uLMi1mQ
  • [ 編集 ]

!!

買いダメで大ダメージ!(。A。)

  • 2005/04/29(金) 16:22:25 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/42-5be2c127

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

