

キャップレス!蓋のないUSBメモリ!

先月買ったものはあてが外れましたので、やっぱりUSBメモリを買うことにしました。

USBメモリと言えば、あのキャップ。あれってジャマじゃないですか? PCに繋いでる時はキャップだけ寂しく取り残されて、置場に困るし、なくしやすいですよね。キャップが鎖で繋がっているものもありますけど、なんか違うような気がします。

なので今回は、キャップレス見た目もスッキリ!であることにこだわってあれこれ探したわけなんですけど、けっきょくこれを買いました。

iconicon
システムトークス
USB2-ND512/KL-SL
容量: 512MB


バナー
TSUKUMOネットショップ

スッキリ(・∀・)です! ステンレス製のカバーが360度回転します。カバーの先にはストラップが取り付けられるようになっていて、40cmくらいのストラップがオマケで付いてます。



iconicon
アイ・オー・データ
ToteBag TB-C512
容量: 512MB


TSUKUMOネットショップ


これとどっちにするか迷いました。安いしねー。この写真だとけっこう大きい感じがしますけど、500円玉くらいの大きさなんですよ。詳細はこちらで。



iconicon
イメーション
FlashGO! FG-2GUSB2
容量: 2GB


TSUKUMOネットショップ

なんと2ギガバイトの大容量です。まあ、お値段もそれなりに…。



iconicon
シーマ・ラボラトリー
Mobile Disk IV 512MB (C512UMD4)
容量: 512MB


TSUKUMOネットショップ

コネクタ部分が引っ込んで本体に収納されます。詳しくはこちらで。




どれもUSB2.0対応です。


キャップをなくして困っていた人はこれを(笑) キャップレスモデルに買い換えた方がよいと思いますけどねー。
iconicon

アイネックス
USBダストキャップ(オス) DC-003


TSUKUMOネットショップ


関連リンク:gonさん - のんびりアフィリBlog8



自動更新_e-store1

自動更新_魅惑的なショー5

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

初めまして!

白湯吉様 初めましgonと申します。
トラックバックありがとうございました。
ブログ初心者で気の利いたトラックバックのタイミングが判らず
コメントにお邪魔してます。
キャップが外れるUSBメモリ持ってますが、買ってすぐになくして
しまいました。(笑)

白湯吉様のブログは充実していておもしろいですね。
これからも覗きにきます。では、失礼します。

  • 2005/05/03(火) 00:44:39 |
  • URL |
  • gon #-
  • [ 編集 ]

まだ慣れません

コメントありがとうございます。
トラックバックとか、けっこう難しいですよねえ。コメントもなかなか…。
最初の頃(っていっても先月だけど)の方が無邪気に出来てた気がする今日このごろなのです(;´ー`)

  • 2005/05/03(火) 07:40:04 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/46-c138147a

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/09/17(火) 08:37:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 23:49:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/19(土) 21:40:10 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

