スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本が安く買える!

先月登録したちょびリッチのポイントがだいぶ貯まりました。

ちょびリッチっていうのは、いわゆる 小遣サイト というやつです。 提携サイトから買い物をすれば代金の数%がポイントになって、貯まったポイントは現金と交換できます。
ちょびリッチはこちらです→ 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

提携サイトは、楽天市場、DELL、無印良品、ユニクロ、ニッセン、HMV、…などなど盛りだくさんです。 その中には楽天ブックスセブンアンドワイ紀伊國屋書店BOOKWEBなんかがあるので、実質的には本が安く買えるわけです。 まあ本に限らず、CDや服やPCなど提携サイトで扱っている商品はすべてそうなのですが。


先月はセブンアンドワイがキャンペーンをやっていて、いつもより多めの還元率だったので、うひーって感じで本をたくさん買ってしまったんですが、 その裏で(こっちが表か?)Amazonが最大500円分還元!とかやってるのに気づきませんでした orz

1万円まではAmazonで買っとけば良かったなあ。
まあギフト券より現金の方がいいか。


ちなみに、僕のちょびリッチのポイントは4月7日の時点で2622ポイントです。換金すると1311円ですね。登録したのが3月2日ですから、ほぼ1ヶ月で貯まったポイントです。 まあ調子に乗ってたくさん本を買った分が入ってるので、今後はこのペースでは無理だろうとは思います。

ああ、本をたくさんといっても25,000円分くらいです。これくらいは買う人は普通に買いますよね。

こちらもどうぞ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/5-57917e5c

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/09/17(火) 08:38:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 18:18:26 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。