スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ものですのでお早めにお召し上がり下さい

まあ当たり前のことなんですが、ブログの各エントリー(記事)は、その時の状況なり情報なりを元に書いてますから、内容がだんだん古くなっていきますよね。

ざっと点検してみると、この時は更新が止まっていたlivedoor リサイクルのリサイクルマスターのブログも再開していますし、この時と違って「アマゾン・ドット・コムの光と影」でググると、今はちゃんとAmazon.co.jpのページも出てくるようになっています。

まあしょうがないですよね。各エントリーの日付にはご注意ください!ということで。


けっきょく「アマゾン・ドット・コムの光と影」は、bk1(ビーケーワン)で注文しました。リニューアル記念の500円ギフト券をもらっていたので。たしかちょびリッチで募集してたんだったかな?違うサイトかな?申し込んだことすら忘れていました(笑)

bk1は、ブリーダーの登録もしました。曲がりなりにも自分のサイトを持ったことですしね。こんなにあれこれ登録して収拾がつくんでしょうか(;´ー`)


スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/52-f3fef5e6

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 18:19:29 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。