スポンサーサイト


やっと読みました

アマゾン・ドット・コムの光と影です。読み出したらツルツルと読めてしまいましたよ。

面白かった、というかなんというか、ちょっと切なくなったり…(;´ー`) アマゾン配送センターのアルバイトはすごく大変そうだということが分かりました。いつもお世話になっています。帯の話はちょっとびっくり。まあ僕はあんまりこだわらないんで別にいいですけど。

本のタイトルが、アマゾン・ドット・コムの~となってますけど、普通に日本のアマゾンの話でした。いや、そうだろうとは思ってたんですけど、ちょっと紛らわしくないですか?まあ、~ドット・コムの話もいろいろ書いてありましたけどね。それに「アマゾン・コ・ジェイピーの光と影」ではちょっと様にならないですかねえ。

bk1の社長さんのインタビューも載ってましたよ。なんと70歳とは。

bk1で買うにはこちらから。


僕は本、特に漫画以外の本は、もうほとんどネットの本屋さんで買っています。田舎の本屋だと見つからないことも多いし、なんかこうリアル本屋では買いにくい本もありますよね。いや別にエロ本とか萌え本とかじゃなくて。

楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド楽天Ichiba公認 ←たとえば、こういう本とか?(笑)
ええ僕は買いましたよ。ネットで。7andYで。で、けっきょく楽天広場には行かなかったんですけど。

人生に奇跡を起こすノート術マインド・マップ放射思考
←それから、こういう本とか。
これもネットで買いました。こっちはアマゾンだったかな。なかなか面白かったですけどね。人生に奇跡は起きませんでした。


まあ自意識過剰だと言われればそれまでなんですけど(;´ー`)


関連エントリー

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/54-ebe2037b

アマゾン・ドット・コムの光と影 by 横田増生

アマゾンジャパン配送センターでの半年にわたる潜入ルポ、というか体験記。 (参考:

  • 2005/06/08(水) 01:01:06 |
  • 東京右往左往

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

