スポンサーサイト


さおだけ屋の本など

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?身近な疑問からはじめる会計学 「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?身近な疑問からはじめる会計学」(タイトル長い)などを注文しました。Amazonのランキングで1位だったので(笑)

なかなか惹かれるタイトルです。ふと竿竹屋の真実を思い出しましたよ。

しかし、せっかく自分用にboople.comや楽天ブックスと提携したのに、けっきょくAmazonに注文してしまいました。


経済ってそういうことだったのか会議 僕が見た時にはこの本もAmazonのTOP10に入ってました。もう何年も前に出た本ですよね。久しぶりに見たlivedoorの社長日記でチラッと紹介されていたけど、ひょっとしてそのせいなのかな? さおだけ~の方も紹介されてました。

竹中さんも今や大臣ですよ。ん?何大臣だっけ?まあいいか。

この本、文庫本になってたんですね。最初から文庫本で出してほしいなあ。



関連エントリー

bk1で買うにはこちらから。
Amazonで買うにはこちらから。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/58-0c191c2c

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/09/17(火) 08:37:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 18:18:21 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

