

坂本真綾「ループ」

iconicon 久々に買ったCDです。そういえば先月はあまり音楽を聴いてなかったような…。STAR digioの視聴料が勿体ないです。

「ループ」は菅野さんの曲じゃなかったですが、それほど新鮮味はなかった感じです。微妙に菅野っぽいっていうか、Giftっぽいっていうか…。いい曲でしたけどね。

作曲のh-wonderさんは、倖田來未やEXILEやなんかの作曲や編曲をしてる人だそうです。digioでばかり聴いてるとこういう情報に疎くなります。
  • Liberalism
    • -Hiroki Wada unofficial site-ひろきの舘

h-wonderは和田弘樹さんの別名だそうで、和田弘樹って名前はどこかで見たような気がするなあと思ったら、天空のエスカフローネのED歌ってた人ですか。何年前だ?OPが坂本真綾のデビューシングルでしたね。あれ?EDの曲がどんなのだったか思い出せない…。まあいいか。

HEY!HEY!HEY!で工藤静香が歌ってた曲がh-wonder作曲でした。HEY!~は久しぶりに見たけど、歌番組じゃなくなってたんですね。

Neowing
Amazon


スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/62-4989c7f7

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

