

そもそもBenQとは

Yahoo!ニュース - impress Watch - ベンキュー、本社CEO来日記者会見
「Bringing Enjoyment and Quality to Life」(人生に喜びと品質を)という理念にちなんだブランド名
そうだったんですか!Lは? 正直、FP2091を買う前はこのブランド名はどうなんだ?って思ってたんですけど、いまやすっかりBenQファンな私です。これからも安くてよい品をよろしくお願いします。


幼い頃にNHKで「どんな問題Qテレビ」っていうクイズ番組をやっていて、ほとんど記憶に残ってないんですけど「どんきゅ~」っていう掛け声だけは覚えていて、それを連想してしまうのがいかん気がします(笑)

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/67-1a929757

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/09/22(日) 11:32:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/19(土) 21:58:18 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

