スポンサーサイト


初めてのboople.com(ブープル)

boople.comで初めて買い物をしました。に書きましたがネットの本屋さんです。まあAmazonなんかと特に変わりませんでした。

ただ送料に関しては、boopleは2,500円以上買わないと無料になりませんが、他のネット書店はおおむね1,500円以上で無料になりますから、ちょっと厳しいですね。

すでにAmazon等を利用している人にとっては、あえてboopleで買うメリットは何かあるのかな…。Amazonでは最大500円還元とかをやっているようですし。

とにかくなるべく早く欲しい!という時に、boopleにだけ在庫がある時とかかな…。あとは、2ちゃんねるグッズが欲しいときとか、雑誌を定期購読したいときですかね。

2ちゃんねるショップ 大

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/76-d2fa7794

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 18:18:54 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

