スポンサーサイト


CDはもう届いていました

iconicon この日予約していたCDは今日届いていました。発売日は明日なのに。発送しましたってメールが昨日来ていたのでひょっとしたら…とは思いましたが。前はこんなに早く届いてたかなあ。このCDの前にNeowingで予約したのは、まだシステムとかが変わる前だったから、その間にパワーアップしてたんでしょうか。運送業者さんが変わったのも関係あるのかな。

そういえば地元のCD屋さんにも、予約しておいたら発売日の前日に購入できるところがありました。最後に予約したのは高校生の頃だったか…。何年前だ(笑) 今やネットで同じことができてしまうのだから便利になったものです。

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/78-122327fa

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/10/18(金) 23:50:58 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

