

お菓子と手品用具のセット

NIKKEI NET:新製品ニュース - 江崎グリコ、タカラと共同でお菓子と手品用具のセット
2万個限定だそうです。まあ、あまりたくさん売れてしまうと、ネタばれしまくりでしょうからねえ。

お菓子がくっついてる意味はあるのか、というと…
「浮き上がるポッキー」や「空の箱から現れるチョコレート」などお菓子を使った手品も5通り楽しめる。
…とのことです。タネが分からなくてムカついた時は、食べ物で遊ぶな!などと怒ってやりましょう。


マジックの本ってけっこう出てるんですね。
マギー審司のお笑いマジック30 Mr.マリックのやったもん勝ち!モテる超魔術60連発 トランプマンの超不思議カードマジック基本テクニックから驚きの大ワザまで!
Amazon Web

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/81-b774fa9c

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

