スポンサーサイト


スキミング対策に使える?キーホルダーなど

スキミング対策といえば鉄板入りの財布などが思い出されますが、そういった対策の前に、まずは暗証番号を分かりにくいものにしておかないといけません。
iconicon
このスピンコードキーホルダーは、分かりにくい暗証番号を設定した時につきまとう「いざという時に番号を思い出せないかも…」という不安を軽減できそうです。かっこいいし。詳しくはこちら iconを。

この商品を扱っているAll About スタイルストアは、かっこよくて便利そうな商品をたくさん扱っていて、見てるだけでも楽しいサイトです。


このティッシュホルダーも面白いです。↓この金属のリングです。名前はトロ
iconicon
ティッシュは箱から出しちゃうわけですね。残量も一目でわかります。


iconicon iconicon この地球儀もかっこいいなあ。
どっちの色も捨てがたい…。




あーなんだかとりとめがなくなってしまいましたが、ALL ABOUT STYLE STOREは面白いですよ、ってことでした。

sta_234_60

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

ティッシュホルダー ウケましたw

ティッシュホルダー ウケましたw
金属のリングを置くだけというシンプルさに感動。
「トロ」というネーミングもかわいいです。
でも簡単に自分で作れそうな、、、

地球儀は青いほうが好きです^^

  • 2005/06/22(水) 23:07:51 |
  • URL |
  • つらつら #5uLMi1mQ
  • [ 編集 ]

>でも簡単に自分で作れそうな、、、

僕もそう思ったんですけど、あえて書かないでおきました(;´ー`)
やっぱり誰も思うことは同じですかね(笑)

  • 2005/06/23(木) 21:44:42 |
  • URL |
  • 白湯吉 #fJEC1nwA
  • [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/86-c328ccee

クレジットカードの磁気情報の盗み方?!(スキミング)

情報読み取り端子はスキマーと呼ばれ、手の平サイズのスキマーで100人分のデーターが取得可能です。 最近では、無線スキマーを取り付けて70~80時間に渡ってデーターを取得する犯行もあるり、スキマーを回収する必要がないので危険性が少ないのでこの手口が増加傾向にありま.

  • 2005/07/09(土) 21:22:27 |
  • クレジットカードの疑問・選び方から申込・使い方まで

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

