

kare kano:英語版のカレカノ

彼氏彼女の事情の英語版を買ってみました。とりあえず1巻だけ。内容的には1巻そのままの感じで、後ろについてる読切の漫画とか「つだ日記」のところまで英語になっています。

知っている漫画の英語版ってことで、ツルツルっと読めるかなあと思っていたわけですけど、ちょっと甘かった…。すでに日本語版の方の内容をあまり覚えてないし…。まずは日本語版を読みなおさないといけません。まあ単に英語力がないだけなんですけどね。

この本、英語版とはいっても綴じ方は普通の日本の漫画と同じなんですね。擬音とかの手書きの文字のところもほとんど日本語のままだし。まあ雰囲気が伝わればいいのかな。

英語版の漫画って他にもたくさん出てたんですねえ。Amazon → Manga

スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/92-1e4eec83

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

