

毎日誰かに1万円

ちょびリッチは「今日のちょびリッチ」の当選金が10,000円になってたんですね。毎日誰かに10,000円ですか。しかも当選した人が申請しなかった場合はキャリーオーバーするということですから、思わぬ大金が当たる可能性もありますな。見逃さないようにしないと。

しかしビンゴでさえロストしがちだからなあ。誰かに10,000円プレゼントしてしまう可能性のほうが高いかな…。まあ当選しない可能性が一番高いのだけど。


スポンサードリンク

コメント (コメントを書く)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://symnkn.blog7.fc2.com/tb.php/97-4a5e661e

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2013/09/17(火) 08:48:42 |

その他最新の記事

その他最近のトラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

